HOME > サポート > よくあるご質問(FAQ) > リソグラフME935W

リソグラフME935Wについてよくあるご質問(FAQ)

エラーについて

エラー表示

ディスプレイにエラーメッセージが表示された など

印刷トラブルについて

印刷/仕上がり

印刷がうまくできない、汚れている、かすれている など

給紙/排紙

紙が詰まった、重送や空送が起こる など

本体について

本体トラブル

電源が入らない、ディスプレイに何も映らない など

仕様情報

仕様、対応オプション、環境への取り組み など

メンテナンスについて

消耗品/メンテナンス

紙、インク、マスター など

ドラム/マスター/排版ボックス

セット(カラーチェンジ)、マスターの廃棄 など

各種機能について

製版/印刷

各種設定、両面機能、印刷位置調整、印刷速度 など

スキャン/ホールド

原稿の読み取り、設定方法、保存データの活用 など

セキュリティ

認証(暗証番号/USBメモリ)、プロテクト、使用済マスターの管理 など

ネットワーク関連

プリンタドライバ/USBメモリ

パソコンからプリント(ダイレクトプリント)、USBメモリからプリント、認証プリント など

その他

サービス/その他

コスト、保守サービス など


すべてから探す

全てのカテゴリーから検索

このページのトップへ

製品に関する重要なお知らせ